Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

与那国島・石垣島出張、

与那国島日帰り出張

久しぶりに与那国島に行って来ました。

f:id:sanmainiku:20180421120536j:plain

 

気温が下がり18度くらいですが、雨が降り風が強くとても寒い

半袖かりゆしウェアで来たので最悪です。

予定の時間まで同行者を観光地に案内

 

f:id:sanmainiku:20180421120940j:plain

 

f:id:sanmainiku:20180421121019j:plain

 

無事にシークレットミッションを終えてお昼すぎには空港へ

 

f:id:sanmainiku:20180421121119j:plain

 

与那国名物?『カジキのづけ丼』を食べて石垣経由で帰りました。

もっとゆっくりしたかった

 

石垣島出張

翌日は石垣島出張、昨日泊まればよかったのだが

変更の出来ない航空チケットだったので仕方ないです。

 

f:id:sanmainiku:20180421121603j:plain

 

仕事も早々に片付けて

島で人気のジェラート屋さんに行って来ました。

いい景色を見ながらオッサン3名並んで食べてる姿はシュール

 

f:id:sanmainiku:20180421121800j:plain

 

やっと押さえたホテルも素泊まり7,600円とチョットお高め

那覇も好景気ですが、石垣はもっとすごいですね

飛行機も宿も取るのが大変です。

次はもっと余裕を持って来たいと毎回言ってるような気がする(*_*)