Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

散歩、せんべろ、カラオケ

散歩

 浮島通りのレザー屋さんに、バックのショルダーストラップを

オーダーしていたので取りに行って来ました。

 

f:id:sanmainiku:20180422114214j:plain

 

f:id:sanmainiku:20180422114310j:plain

 

いつ行っても国際通りや市場界隈は賑わっておりますね

 

せんべろ

ショルダーストラップを受け取り

晩飯を兼ねて、「せんべろ」に行ってきました。

f:id:sanmainiku:20180422114456j:plain

 

ドリンク3杯につまみ1品ついて1,000円

2人で行ったのでゴーヤーチャンプルーと串揚げ10本を頼みました。

これだけで十分な量です。

 

f:id:sanmainiku:20180422114652j:plain

 

追加でドリンク4杯で1,000円の「酒せんべろ」を追加したので

2人でドリンク10杯におつまみ2品で合計3,000円と財布に優しいですね\(^o^)/

 

カラオケ

時間が早かったので新都心のカラオケに移動

 

f:id:sanmainiku:20180422115145j:plain

 

ここでもせんべろすることに

f:id:sanmainiku:20180422115239j:plain

 

「うたせんべろ」プラン、カラオケ2時間にドリンク3杯におつまみで1,000円です。

 

f:id:sanmainiku:20180422115500j:plain

 

相方は歌わないので2時間を一人で歌い切りました。

せんべろ三昧の1日でしたね\(^o^)/

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング