Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

那覇ハーリーに行って来た

那覇ハーリーに息子君がサブステージに

ライブで出るということで相方と行って来ました。

 

 

 

ゆいレール市立病院前から出発

 

 

美栄橋駅でおりて歩いて那覇新港を目指します。

天気が良くて気持ち良いですね(^^)

 

 

 

30分ほど歩いて会場に到着

 

 

 

 

 

たっぷり歩いたのでとりあえずビール

海上保安庁の船を見学したかったのですが

既に終了していました。残念

 

 

 

FECのライブが始まっていました。

 

 

息子君リハで登場、センターです。

 

 

リハなのに1曲フルでやってます。

 本番が始まり1番手で登場

 

 

笑いなのか、うたで勝負なのか、何狙いかわからんね

 

 

 

会場で時間つぶして

とまりんに移動

 

 

久しぶりにこんな近くで花火見ました。

歩数計も20000歩超えて良い1日でした(^^)

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング