Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

散歩、そして昼飲み

雨の予報も降らないので、散歩にでかけました。

 

 

家の近くの沖縄都ホテル前のバス停、屋根にオオタニワタリが自生してます。枯れずにこんなに茂ってるのはすごいです。

 

 

屋上緑化みたいになってます。

 

 

バスに乗っておなじみの天しーさーにせんべろに

 

 

ここのせんべろが一番コスパ高いです。

 

 

ドリンクおかわり用のしーさー

 

 

この串揚げにドリンク3杯付いて1,000円です。

相方と串揚げとゴーヤーチャンプルーを頂きました。

 

 

ドリンク4杯1,000円を追加して合計10杯、一人5杯を平らげました。

 

 

 

酔い覚ましにジュンク堂に行ったら、向かいにあったゴミ屋敷が解体されていました。

 

 

私の母校、久茂地小学校解体されて更地になってました。

 

 

なんとも寂しいものですね

 

 

新しくなった琉球新報ビル、新たなランドマークになりますね

 

 

 

2件目は守陽館、ここもせんべろ好きには外せない店です。

 

 

早い時間なので、空いてます。

 

 

 

左側のおつまみから1品選んで飲み物3杯で1,000円

 

 

この日はお円と餃子を頼みました。

 

 

途中から記憶が途切れ途切れ、飲み過ぎですね

来週からは節酒します。

 

 

ポチッとお願いします(^^)