Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

道の駅じゃなくて肉の駅に行って来た!!

名護市に来たのでランチにフレッシュミートがなは肉の駅店に行って来ました。

 

 

生憎の雨ですが、店の真ん前が空いていて濡れずに店内に入店できました。

 

 

毎回来るたびに夜来たいなと思いますね、肉食いながらのビール最高だよね

それと黒板下に書いてある「命を頂きます。」そんな感謝の気持ちで食べたいです。

 

 

今回のオーダーは牛サイコロステーキ定食弐の目(200g)900円也

150gと迷いましたが100円の差なので200gしました。

 

 

来ました、サイコロステーキ定食、てびち汁が付いているのは嬉しいですね\(^o^)/

ここのステーキは安いだけじゃなくてお肉も柔らかくて程よい歯ごたえで美味しいです。200gは多いと思いましたがご飯を半分残してそれ以外は完食しました。次からはご飯を少なめにしたいと思います。

 

さすが人気店、大雨ですがたくさんの人が並んでいたので時間をずらしてきたほうが良いかもね

 

次はヒレカツいきたい(^^)

 

 

?

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング