Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

スーツケースを購入

小さめのスーツケースしかなかったので、少し大きめのスーツケースを購入しました。

 

 

Amazonでスーツケースランキング1位の

【レジェンドウォーカー】LEGEND WALKER スーツケース 容量拡張 TSAロック

  

 

内容量は61リットル、私が買ったときは6,980円でした。

もう少し良いやつを買おうかと思いましたが、年間の可動回数から考えてコスト重視で選びました。

 

 

 

アメリカ方面の空港会社に荷物鍵かけたまま預ける旅行の必需品、ロックは世界標準のTASロック搭載

 

 

中も標準的なスーツケースの作りでスーツ持参の出張も問題なし

 

 

細かい収納もちゃんと付いています。

 

 

 

 

 

キャスターも大きめで動きもなめらか

 

 

 

 

傷とかが目立たないエンボス加工でコーナは補強がされていて移動時の衝撃保護も大丈夫

 

 

この容量拡張機能も選んだ理由の1つ、5cm幅が広がり20%容量が増やせます。帰りにお土産とか買っても無問題

 

 

キャリーバーも3段階調整できます。

 

来月にちょっと海外に行く予定があるのでこれ持っていきます。

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング