Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

今週のお買い物

 来月の中国旅行のためにスーツケースに続き色々散財しました。

 

 

今回おアマゾンさんから購入、6月17日に注文して22日に配達なので6日くらいですかね

 

 

 

 

これはトラベルポーチ、スーツケースの中で洋服などを小分けにするポーチ3つ、ランドリーポーチも大中小の3つの計6つで1,180円也、お得ですね。これまではワイシャツ用のものは持っていたのですが下着や靴下、Tシャツを入れるものが欲しいと探していました。

 

 

 

スーツケースベルト、黒のスーツケースが地味なので目印を兼ねてレインボーカラーを注文1,480円也。クロスにかけるタイプでバンバーロックできるものをチョイス。

 

 

TASロック機能付きで番号は任意に設定できます。

 

 

  

黒にレインボーが映えます、自分の荷物が一目瞭然です。

 

 

海外用にマルチコンセント、コンパクトな作りでトランスフォーマー的に150カ国対応らしいです。特に中国はコンセントの種類かいくつもあるらしくてこのタイプは助かります。

 

 

 

 

USB端子も2ポート付いているのでiPhoneとモバイルバッテリーを同時に充電できます。

 

 

しかし海外はこんなにコンセントの種類があるのですね、国際規格で統一したら良いのに

?

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング