Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

明日6月29日はSUBWAYの野菜全力DAYだぜ!

 最近超久しぶりに、ランチでSUBWAYに行った。注文が面倒であまり得意じゃなかったのだが、最近のヘルシー志向になっているので野菜と質の良いパンを食べに行ってきた。注文は適当に頼んだのだが、カスタマイズは一緒に行った方のオーダーに依存、「野菜は全部入れてください」「私も同じで」的なオーダーで作ってもらいました。

 

 

 

2枚めの写真が私のオーダーした「チリチキン」なんですが、メッチャクチャ美味しかったです。具沢山のサンドウィッチなので食べにくいのかと思いましたが、形が縦長で凄く食べやすかった。パンもセサミをチョイス美味しかったです。

 

そのハマりそうなSUBWAYが明日6/29(Fri)に「野菜全力DAYキャンペーン」が開催されます。

時間の都合が付けば行こうと思ってますが、イマイチ注文の仕方がわかっていない私が、後ろに並ばれると焦ってしまうので、空いている時間に行きたいと思います。(^^)

 

追記

29日に行って来ました野菜盛り放題に

首里リウボウのIFにあるSUBWAYに行ってテイクアウトしてきました。

 

 

 

お昼前ですがそんなに人は多くなかったです。

 

 

 

今回頼んだのはローストチキンでバンズはセサミ

 

 

野菜盛り盛りでお願いします!!

 

 

圧巻ですねどれがローストチキンなのかわかりません

 

 

 

 

 

今回頼んだローストチキンは430円、この値段でこれだけの野菜が食えるならお得だと思います。

 

野菜全力アンコールチケットを貰ったのでまた行ってきたいと思います。\(^o^)/

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング