Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

地酒酒肴 新城家に行ってきました。

 那覇市真嘉比の330号線沿いにある地酒酒肴 新城家に行って来ました。

 

 

 

落ち着いた佇まいで前から気になっていた店です。

我が家からは徒歩圏内で歩いていけるのが良いです。

 

 

今回は2時間飲み放題が付いたおまかせ5品3500円コースを頼みました。

 

 

付き出しは胡瓜と大根とイカの和え物です。味付けが良くて美味しいです。

 

 

歩いてきたのでビールが進みます。

 

 

2品目は刺し身3点盛りです。いいネタで美味しいです。

 

 

3品目はトロサバの炙り、大根おろし梅肉和えたものを付けて食べますが、これば絶品です。

 

 

4品目はふろふき大根とりそぼろがけ、大根の優しい味付けがしっかり味のついたそぼろと凄く合っていてとても美味しいです。

 

 

5品目は海老の素揚げ、殻が付いたままですがしっかり揚がっています。塩を付けて食べましたがそのままでも美味しいです。頭から尻尾まで美味しくいただきました。

 

雰囲気もいいし料理はどれも美味しいので又来たいと思います。

 

 

地酒酒肴 新城家
地酒酒肴 新城家
ジャンル:新都心 和食 日本酒
アクセス:ゆいレールおもろまち駅 徒歩5分
住所:〒902-0068 沖縄県那覇市真嘉比2-4-7(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×居酒屋
情報掲載日:2018年7月15日

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング