Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

低残渣食、クリアスルーを買ってみました。

 先月の大腸内視鏡検査の結果ポリープが11個見つかり、1個は小さかったのでその場で取りましたが、残り10個は後日手術で取ることになりました。

大腸内視鏡検査は定期的に受けていて、手術になったのは今回で3回目なので慣れてはいますが、10個も取るのはこれまでの最多の個数です。

 

毎回、大腸がきれいになるのに苦労していて、今回は個数が個数なので低残渣食を購入しました。

 

 

いつものAmazon大腸内視鏡専用検査食「クリアスルー」を購入

 

 

朝食に鶏とたまごの雑炊、昼食にたまごがゆにじゃがいものそぼろあんかけ、夕食にビーフシチューにクラッカー、間食におろしりんごが入っています。

 

 

 

湯せんかレンチンでいけるので、楽ちん楽ちん

 

 

朝食の鶏とたまごの雑炊、いつもは少食抜きなのでこの量でも満足

味も優しい味付けでおいしいです。

 

 

昼食はフードポットに入れて持っていきました。

たまごがゆにじゃがいものそぼろあんかけ、じゃがいもがゴロゴロ入っているので食べごたえあります。この量でも問題なし

 

 

食後にりんごのすりおろし、美味しいのですが温まってしまいイマイチ

冷やして食べたほうが良い

 

 

夕食はビーフシチューにクラッカー、味は大満足でしたがもう少し食べたい感じです

毎回苦労する前準備がスムーズに行けば良いのですが、後日報告します。(^^)

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング