Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワキ汗対策!

痩せてから汗をかかなくなっていたのだが、最近は脇汗だけが酷い いろいろ調べたら評判の商品を見つけた。 オドレミスト N1us Odoremist 60ml 塩化アルミニウム13% 配合デオドラント スプレー 塩化アルミニウムが汗を止めてくれるらしい 副作用で肌がチクチ…

ツマミヤに行って来た

那覇市壷屋の農連プラザ向かいになる「大衆ビストロ酒場 ツマミヤ」に行って来ました。 これがお通しです、期待できますね(^^) お店イチオシのレバペですがメチャ旨ですよ、テイクアウトして持って帰りたいくらい 超オススメです。 ここのおつまみはどれもハ…

楽由に行って来ました。

首里石嶺町にある楽由に行って来ました。 ここはせんべろできるのが嬉しいです。\(^o^)/ ランチ営業もやっているみたいですね せんべろのドリンク引き換え せんべろに付いてるおつまみ 他にもいろいろ食べましたがみんな美味しかったです\(^o^)/ hitosar…

「なか屋」に行って来た

首里駅近くのなか屋に行って来ました。 飯はどれも美味しかったです。 また行きたいですね なか屋 関連ランキング:居酒屋 | 首里駅、儀保駅 ポチッとお願いします(^^)