Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

EchoDoTにスピーカードックを付けてみた

 先日買ったEchoDot用スピーカードックを購入しました。

 

 

Amazonで注文、配達予定日よりも3日も早く届きました。
流石ですクロネコさん

 

 

早速開封の儀

スピーカードックに説明書と保証書のシンプルな内容

 

 

取り付けてみます。

 

 

上部にEchoDotをはめ込み電源用のマイクロUSBとオーディオプラブを差し込みます。

 

 

蓋のリングをかぶせて完成です。

電源につなげて内蔵電池を充電します。

 

今回はBTスピーカーが充電できなくなったのでその代わりを兼ねて購入しました。

EchoDot単体では内蔵電池がないのでコンセントを繋いで使用することが前提になっていましたがこのスピーカードックには5200mAhが内蔵されているの単体での使用が可能になり使う場所を選ばなくなりました。

 

Amazonミュージックを流すことが出来るのでBGM垂れ流しには超便利です。

音もショボかったのが360度全方向スピーカーのおかげで低音高音とも厚いサウンドになりました。

 

echo dot from ヒゲおやじ on Vimeo.

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング