Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

「宮古そばだるまそば」に行って来ました。

那覇市辻にある「だるまそば」に行って来ました。さすが人気店お昼ないっぱいしていました。

 

 

今回頼んだのは「味噌汁いなり付き」、いつもはよもぎ入りを頼むのですが今回は売り切れになってました。

 

 

いなりがかなりデカイ、ご飯1膳くらいあるかもしれません。

 

 

メニューはこんな感じで、宮古そばか味噌汁なのですがほぼ9割の人が味噌汁を頼んでいるような気がします。特に変わっているわけではないのですがたまに食べたくなる味です。「次こそは宮古そばを食べよう」と毎回言ってます\(^o^)/

 

関連ランキング:沖縄そば | 旭橋駅

 

 

ポチッとお願いします(^^)