Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

肉武士に行って来た

FBでビール1杯29円のお知らせにつられて

新都心の食彩館の2階にオープンした『炉端バル酒場肉武士』に行って来ました。

 

 

お通しがサラダに卵スープで、セルフ方式になっています。

肉料理メインなのでサラダが食べ放題なのはウレシイです。

サラダにビールでスタート

ビール29円の席にはレイが掛けられます。

 

 

 

メニューを見ると色んな肉料理がありますね。

 

 

最初に頼んだのは『名物肉武士盛り』

 

 

色んなお肉がワンプレートに乗っていて、お酒のアテにピッタリ!

プレートに散らしたハーブや岩塩を浸けて食べました(^^)

 

2品目は『マグロの炙りステーキ』

 

 

上に乗ったローストガーリックとマグロの相性がバッチリ

 

 

お店も広くて雰囲気もいいです。

GWなので家族連れが多かったね

 

 

ビール29円は5月6日までやっているので

肉武士のFBかLINEを(・∀・)イイネ!!して行ってみて下さい\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング