Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

休日の朝は決まってふすまパンのトーストを食べている。

そのトーストには決まってバターを塗るのだけど、

冷蔵庫から出したバターは硬すぎてパンに塗るのが大変です。

1回分が小分けになっているバターはお値段お高めで量が少ない。

そんなとき役に立つのがこのグッズ

 

 

 

フタを開けるとこんな風になってます。

買ってきたバターを常温にして載せます。

 

※酔っぱらい写真なのでピンが甘くてスイマセン

 

こんな感じで載せます。

 

 

蓋で押して出来上がり、1片が5gの使いやすいサイズです。

ホテルの朝食のバターと同じ量です。

バターをよく使う方はどうぞ\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします(^^)