Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

やっとZOZOSUITS届きました。

去年の12月26日に注文していたZOZO SUITSがやっと届きました。

 

 

早速、

開封の儀!

 

 

 

 

水玉模様のZOZOSUITSとスマホを立てる台紙のシンプルな内容

計測にはZOZOTOWNのアプリが必要なので早速ダウンロード

アプリを開き予め登録していたIDでごグイン

早速計測を開始します。

 

 

スマートフォンを置く台紙を組み立てます。

 

 

 

アプリから計測方法の案内があります。

 

 

 

 

普通のテーブルや机の高さだと大丈夫です。

 

 

 

実際計測を始めると「もっと近づいてください」とか「左によってください」とか立ち位置の案内があります。

 

 

 

 

カメラに正面を向けた状態が12時の方向として回転しながら12ポーズの写真を撮ります

 

 

さて着用です。

手は親指を穴から通します。

 

 

足はかかとを穴から出します。

結構キツキツのサイズで着用に苦労します。

素材は薄めなので無理に引っ張ると破れそうな感じ

 

 

苦労しながらどうにか着用しましたが、外は歩けない見た目です。

太めの人が着用するとゆるキャラ感が出ると思う

さっきのアプリの説明の通り12方向で撮影しますが、アプリから指示が出るので難しくはないです。正面を12時、右真横を3時、真後ろを6時、左真横を9時と意識するとすんなり行けると思います。

 

 

撮影が終わると瞬時にサイズが出ますが、だいぶ誤差が出ています。

私の場合、スラックスのサイズが79cm~82cmなのでかなり合わない感じがします。

暑くて脱いでしまったので再計測はまた後日、それで精度検証をしてみます。

アプリの方からサイズの合ったオーダー服の提案が表示されるので、既成品が合わない体型の人は良いと思います\(^o^)/

 

ZOZOSUITS

 

ポチッとお願いします(^^)