Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

沖映通りの「まうし餃子」に行って来ました。

 沖映通りに宮古島から本島に進出してきたまうし餃子に行って来ました。

 

 

店内おしゃれな内装で「これが餃子屋さん」と思ってしまいます。

 

 

ちゅらグルメのクーポンを使って70分の飲み放題に+30分の100分で980円のプランです

まずはビールで乾杯!

 

 

お通しは島豆腐にチーズとオクラに鰹節のっていてオリジナルのラー油がかけてあります。ラー油の辛さが後から来てとても美味しいです。

 

 

海老マヨネーズ和え、マヨネーズと海老、ナッツの食感との相性が美味しいです。

 

 

お店の看板メニュー?

開運焼餃子、1個が大きくて食べごたえがあります。タレは掛かっているのでラー油を少しかけて食べました。絶品です!

 

 

このお店オリジナルのラー油が絶品です。あまりに美味しすぎてすべての料理につけて食べてました。美味しい味付けを堪能したほうが良かったね反省

それにしてもどの料理も美味しくて大当たりの店でした、また行きます\(^o^)/

 

8月31日まではちゅらグルメに飲み放題+30分のクーポンがあるのでお得です

www.churaguru.net

 

 

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング