Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

食材仲買人直売センター 金太郎本店に行って来た

那覇市松山にある

『食材仲買人直売センター 金太郎本店』に行って来た。

 

 

 

当然ここではせんべろです。

本命は隣の「にせんべろ酒場おでんの金太郎」でしたが

時間が早くてまだ開いていなかった。

 

 

 

まずはビールでスタート

ここのせんべろのドリンク引き換えは懐かしのペプシマン

 

 

 

おつまみは「串揚げ」と「牛すじ煮込み」

 

 

 

串揚げもカラッと揚がっていて油っこくなくてサッパリ

トロットロの牛すじ煮込み、七味を効かせて食べました。

 

お腹空いていたので「おでん5種盛り」と「玉子焼き」を追加

 

 

 

おでんは味がしみていて、テビチもよく煮込まれていて美味しい!

玉子焼きはおでんの出汁を使っていてやさしい味です。

 

せんべろは何回も出来るので、一人2千円もあれば十分です。

つまみはどれも安くて美味いので最高です。

次はお隣のに「せんべろ酒場おでんの金太郎」に行ってみたいです。\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング