Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

ランチに行ってきました。

国場十字路近くのDOMATO(ドナート)でランチしてきました。

通りがかりにランチバイキングのノボリを見て

飛び込みで行ってきました。

 

 

店長が毎朝直売所で仕入れた新鮮な野菜にこだわった料理で

味付けも素材の味を活かした優しい味付けです。

 

 

サラダは品目が多くとても私好み

こだわりを感じます。

 

 

汁物も沖縄そばとゆし豆腐のキムチ鍋の2種類

 

 

おかずの種類も多く野菜をふんだんに使った手作りのが並んでいます

 

 

どれも優しい味付けで美味しいです。

 

 

ドリンクも充実でソフトクリームもありました。

 

 

パンも手作りの焼き立て胚芽パンがありました。

 

 

デザートも充実

 

 

この充実ランチが何と1000円!!

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング