Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

株主総会からのイオンライカム

総会を終えてかみさんとイオンモールイカムへ買い物に行ってきました。

 

 

まずは腹ごしらえとフードコートに行きました。

選んだのはとりから一番

 

 

 

定食は流石にきついのでとりからとささみカツを各1個の180円のランチ

私より少し年上の夫婦がとりから12個入ったとりからダブル定食をオーダーしていたのは驚きです。

 

 

専門店だけあってしっかりした味付けに丁度よい揚げ具合で美味しかったですね(^^)

 

 

フローズンフェアという冷凍食品の販売と試食会していて、たこ焼きや枝豆からパスタやアイスクリームまでいろんな冷凍食品があり、アイスクリームの試食に学生や子どもたちが集まっていました。ほとんど全部の商品が試食できるようなので、一周りするとお腹いっぱいになるかも

 

 

ズパゲッティ?

スパゲッティの間違い?

何するものですかね

 

 

父の日まで少し日があるので誰もいないですね

母の日ほどは盛り上がらないのはしょうがない

 

 

値段も安いが、陳列も斬新なかりゆしウェアの売り方

ワゴンから出してから戻すときにグチャグチャになるのは予想できる

 

購買意欲の薄い私は何も買いませんでした、相方が楽しそうに買い物していたし、広いライカムで歩数を稼げたので良かった(^^)

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング