Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

首里にあるヨナサルウテに行ってきました。

相方にディナーに誘われて、首里山川町にある

『ヨナサルウテ』に行って来ました。

 

 

 

この店の売りは何といっても店からの眺めです。

 

 

私が行った時は夕暮れ時で赤く染まった西の空がとてもキレイ!

 

 

頼んだのは「前菜の盛合せ」「リブロースのソテー」「牛ホホの赤ワイン煮込み」

まずは料理が来る前にビールでカンパイ!!

 

 

 

 

あまりお腹が空いていなかったので相方とシェアしていただきました。

どれも美味しくてとても手が込んだ料理でした。

 

 

時間がたち日が暮れてきたのでテラスに出てみました。

きれいな夜景です。

 

 

何か居るぞと見てみると大亀がいました。

最初は置物かと思いまいしたが本物です。

何故かバケツに頭を入れて寝ていました

 

自宅から徒歩圏内なので次は記念日にコースを食べに来たいですね

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング