Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

すずらん食堂でエナジーチャージ!

季節の変わり目、暑かったり寒かったりで

よくわからない中での梅雨入りですが、

梅雨入りした途端に良い天気になったりで

体がついていけないのでエナジーをチャージしに行って来ました。

那覇市与儀にある「すずらん食堂」

 

 

頼んだのは「レバー汁!」500円也、安っ

一般的に沖縄ではレバーのお汁とかチムシンジというやつです。

 

 

味噌汁にお肉たっぷり、ニンニクたっぷり、ニラに人参、ジャガイモが入っていて

お肉のだしとニンニクがお味噌に良く合います。

ボリュームが有りすぎでご飯は半分残しました。※次からはご飯半分にしてもらおう

 

メニューを見てもどれもリーズナブルで尚且旨いのでお昼時は激混みです。

時間をずらしてきたほうが良いですよ

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング