Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

Sunrise Market Vol.8に行って来ました。

以前から行きたいのにタイミングが合わないイベント

Sunrise Market Vol.8に行って来ました。

 

 

バスで行きましたが、開南バス停は静かで人も居ないので

中止なっているのかと思いました。

 

 

アーケードを進むと結構な人が居ますね

 

 

色んな手作りのものがあって良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何か目当ても無かったので

時間つぶしにせんべろに移動

 

 

 

 

 

二度漬け禁止ね

 

 

息子君のライフ見るために

てんぶす館に移動、裏の公園に那覇大綱引きのモニュメント?みたいなやつが出来てた。

 

 

ピンになって初の定期ライブ、

相変わらず馬鹿なネタしてたけど、

まあまあの出来かな

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング