Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

またまた『赤まる』に行って来ました。

最近グルメネタが続いてますが

またまた、お肉の補給に公設市場近くの「豪快!!焼肉食堂 赤まる」に行って来ました。

 

 

以前子のブログでも紹介しましたが、

よく通っている一番お気に入りの焼肉屋さんです。

 

 

今回もいつもの「豪快定食」

+100円でご飯とスープをドリンクに変えるドリンクセットにしました。

 

 

牛・豚・鶏肉が300g入って1080円にドリンクセット+100円と大変お得です。

 

 

店長に頂いた捌いたときに出る少し歯ごたえのある部位をサービスで頂きました。(^^)

 

 

コレはあればラッキーな「もとぶ牛のあぶら」

すぐ溶けてしまうので軽く炙って食べるのですが、

旨味が詰まっていて甘くて美味しいです。

 

 

相方とドリンク3杯ずつ飲んで3千円弱、コスパ最高です\(^o^)/

 

 

それにしても公設市場界隈の賑わいはすごいですね

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング