Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

相方の誕生日前祝い

5月27日は相方の誕生日

同級生ですが私よりちょっとだけ早い誕生日です。

1日早いのですが日頃の労を労い、乾杯しに行ってきました。

当初予約していた店に行くと準備中でちょっと時間を潰して

再度店に行くと予約が入っていない、予約を入れた時の発信履歴を調べると

系列店の別の店舗、時間的に間に合わないのでその店にキャンセルを入れて

間違えた店に空きはないかと確認するもあいにくの満席

 

古島の笑和やへ飛び込みで行ったらどうにか入れて一安心

無事に乾杯にこぎつけました。

 

 

 

 

お互い楽しい50代をすごして行きたいですね\(^o^)/

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング