Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

本日の食事

 朝は何も食べずに、コーヒーだけで済ますのが多いのですが、ピロリの投薬中なのでなにか口に入れたほうが良いかと、インスタントのアーサの味噌汁をコーヒー代わりにGBGBしながら新聞読んでました。

 

 

最近のインスタントクオリティが高い、とてもインスタントとは思えない味で美味しかったです。

 

 

お昼は泊いゆまちで中落ち丼&イカスミ汁、650円のところ何と県民割で500円です。これはものすごく得した感があります。ボリュームもたっぷりで腹一杯、イカスミ汁は具はほとんど入ってなく薄めの墨ですが、平日はこれくらいの汁のほうが口の周りが黒くならなくて良いと思います。

 

イートインがないからといって、インバウンドの方たちは歩きながら寿司や刺し身を食べてるのはどうなのかと思ってしまいますね。

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング