Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

最近見つけた糖質オフ商品

 私は基本的に甘いものは余り好きじゃないのでお菓子やケーキなどは食べないのですが、かみさんはたまには食べたい派なので、比較的糖質の少ないものや炭水化物を抑えたお菓子やパンをたまに食べています。

そんなときに見つけたのは、glicoのSUNAOシリーズ

 

 

最初はコンビニで見つけてカップに入ったアイスクリームだけかと思っていましたが、新都心のコープあっぷるタウンに行くといろんな物が出ていました。

 

 

カロリーはあまり気にしないのですが、糖質や炭水化物が低いのはとても良いですね。

 

 

かみさんセレクトで全種類買いで大人買いです。※私は食べませんが

 

 

 これはファミマで見つけたノンシュガーラテ、最近発売になったと思われます。

 

 

なんと炭水化物4.6gに糖類0gです。味は淹れたてのラテのほうが美味しいですけどね

 

 

オキコが作っているふすまパン、コープだけですがとうとう普通に売られるようになりましたね 

 

 

 

これはそんなに炭水化物は低くないですが、白い食パンよりはGI値は低いのでは、とにかく血糖値の上がり方がゆっくりな食品を食べることを心掛けています。

 

長い停滞期というか若干のリバウンド、これから抜け出たいね\(^o^)/

 

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング