Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

GOSSOやってみた!

 身だしなみとして鼻の手入れはちゃんとしているつもりですが、歳のせいか頭はそうでもないですが眉毛や鼻毛は伸びるのが早いような気がします。私が買ってきたのではないのですが(多分息子君)家でこんなGOODSを発見!

 

 

GOSSO、おそらくブラジリアンワックスを鼻毛用にしただけだと思いますが、思い切って試してみました。

 

レンジで3分ほど加熱して棒にワックスを付けて鼻に入れるのですが、棒はすでに使われていてなかったので綿棒を使用

 

何も考えずワックスを付けて鼻に突っ込むと激アツ、危うく火傷をするところでした。少し冷まして鼻にツッコミ鼻を摘んで鼻毛をワックスにくっつけ30秒ほど放置

 

あとは勢いしかありませんので一気に引き抜きました。

 

怖いくらい抜けています。酔いのせいか痛みは全くありませんでした。

いつもはエチケットシェーバーでチマチマやってますが、これなら一発でキレイになるのでお勧めかも

 

※画像は汚いので自主規制します。

 

gossogosso.jp

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング