Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

ついに10万キロ、お疲れさん会、ポタリング、清明、その他

 平成23年型JUKE、10万キロ突破

某年度末会!お疲れさん!

久々にポタリング 

平成23年型JUKE、10万キロ突破

私の愛車、気がついたら10万キロを突破

 

f:id:sanmainiku:20180415193043j:plain

 

2年落ちの走行7000キロを買って

5年で9万キロ以上を走破したことになる

後何年乗れるのかな、愛着派としては手入れをマメにして

出来るだけ長く乗りたいです。

 

 忘年度末会!お疲れさん会!

年度単位の仕事が多い我が業界

忙しい年度末を乗り切ったので

会社でお疲れさん会をしました。

 

f:id:sanmainiku:20180415193600j:plain

 

気心の知れた社員と楽しく会食するのは楽しいです(^^)

時間を忘れて、気が付いたら中締めの時間

楽しい時間は早く過ぎます。

 

久々にポタリング

修理から帰ってきた私のクロスバイク

久しぶりにポタリングに行って来ました。

 

f:id:sanmainiku:20180415194757j:plain

 

古島インターに集合し、開通したばかりの西海岸道路へ

海沿いの道路は天気も良くて凄く気持ち良い!!

私のバイクの2度のパンクはありましたが、

2年ぶりの再デビュー戦としてはとても楽しかったです(^^)

時間はかかりましたが、嘉手納までの往復40キロ

楽しく走れました。

 

f:id:sanmainiku:20180415195356j:plain

 

 家に帰って足はガクガクでしたが、思ったより筋肉痛は無かったです
もう少し走り込んで、ロードバイクデビューしましょうかね\(^o^)/

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング