Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

酒飲みのミカタ

毎日のように飲んでいる私ですが、

年々酒が弱くなって来ています。

50代に突入し仕方のないことですが...

最近はリビングで寝ちゃったりするので

酒飲みの為のサプリメントを飲んでいます(ウコン系など)

そんななかとても効く良いサプリを見つけたのですが

1回500円と非常に高い、半額セールでまとめ買いしていたのですが

しょっちゅう飲んでいるので、

あっという間に在庫が無くなってしまいました。

代わりの安いサプリはないかと物色して見つけたのがコレ↓↓↓↓↓

 

f:id:sanmainiku:20180430133435p:plain

 

味の素の『ノ・ミカタ』

Amazonのウコン系のサプリメントでベストセラー1位です。

300近いレビューで★が4個半という高評価

早速お取り寄せして試してみた。

Amazonで30包1609円と1月毎日飲んでも悪くない値段です。

1回あたり54円程度と、ウコン系ドリンクや錠剤と比較しても安い。

味はプラム味で飲みやすく私は水なしでも行けます。

効果は前に飲んでいたもの(高価なやつ)と比べると落ちますが

値段が値段なので大満足です。

あまり二日酔いしない体質ですが、コレを飲むと全く酒が残りません

記憶も飛びにくく朝もスッキリ起きられるし値段も安い。リピ決定です

一箱飲み切って即Amazonで定期便注文入れました。

 

f:id:sanmainiku:20180430135228j:plain

 

定期便だと10%オフの一箱1448円と大変オトクです。

最近お酒が残る方は試してみて\(^o^)/

サンエーのレジ傍にあったりしますよ

 

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング