Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

腸に優しいサプリメント

大腸ポリープを取ってから、腸に良いサプリを飲もうと

最初に始めたのがヤクルト400でしたが

甘いものがあまり好きじゃないので

糖質制限を始めたのをきっかけに飲み始めたのが

 

f:id:sanmainiku:20180430123110j:plain

 

森下仁丹の『ビフィーナS』

腸まで生きて届くビフィズス菌で腸内フローラを改善し

加齢により減っていくビフィズス菌を増やして

腸内環境を良くなるという事で飲み始めました。

 

少々お高いので月水金と週に3回飲んで

1年ちょっとが過ぎました。

効果としては

 ・お腹がゆるくならない

 ・しっかりお通じかる

 ・おならや便が臭くない

など、しっかりビフィズス菌が腸に届いているのを実感しています。

腸内フローラが良くない、改善したいと思っている人は飲んでみて下さい。

 

healthaid.jintan.jp

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング

>