Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

会社で使うマグカップを買いました。

 ここ数年、会社ではstarbucksのマグカップを使ってましたが、飲み口の蓋が取れてしまったので、新しく購入することにしました。

 

 

購入のポイントは、蓋がついていること、保温力があること、シンプルなデザインなこと、露結しないこと、ハンズに行っても中々気にいるのがなかったので、困ったときのAmazonさんで物色、見つけました!!THERMOSの真空断熱マグ!!即ポチリ

 

 

Amazonさん仕事が速いですね6/6の配達予定が6/2には届きました。

早速、開封の儀!!

 

 

色もサイズもちょうどいいですね(^^)

 

 

蓋も可動式で開けられるのが良い

 

 

蓋を外して飲むタイプは、蓋から水滴が溢れるから、このタイプが好みです。

 

 

中もシンプルな構造で洗いやすいです。

内容量はコーヒカップのモーニングカップ1杯半の280mlとちょうど良いサイズ

保温力は1時間位は70度くらいをキープするみたいだから期待できます。

検証したいと思います。

  

 

ポチッとお願いします(^^)