Positive diary

健康,ダイエット,衝動買い,センベロ,ときどき自転車,

那覇市古島にある天居家に行ってきました。

 近所を散歩しながら、ゆいレール市立病院前駅近くにある天居家に行って来ました。

 

 

いつもの100円ビールのサザンスターとお通しはもずくでした。

とても美味しいもずくです。

 

 

ここに来ると必ず頼むニガナの豆腐和え、苦さと甘さのバランスが絶妙です

 

 

壁にはられたメニューを見ても安さが伝わると思いますが、

注目は画面中央の手羽唐揚げ1個60円です。

 

 

とりあえず4個注文、味付けも揚がり具合も丁度いいです。

このクオリティーで60円オススメです、お土産にもGOOD

 

 

これも毎回オーダーするキス天ぷら

 

 

チキナーチャンプルも美味しかったです。

ここの料理はどれも美味しくて値段も安い、

ナス味噌炒めも頼んでいましたが食べきれないので持ち帰りにしてもらいました。

相方とビール15杯に泡盛1合空けて5千円ちょっとのお会計、激安です\(^o^)/

 

天居家
天居家
ジャンル:和風居酒屋
アクセス:ゆいレール私立病院前駅 徒歩1分
住所:〒902-0061 沖縄県那覇市古島2-29-5 まるみつ末吉ビル(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×居酒屋
情報掲載日:2018年7月29日

 

 

ポチッとお願いします(^^)


沖縄ランキング